10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

12月1日、『子民家etocoro』に出店します! 

2012/11/08
また子民家etocoro(エトコロ)さんで出店が決まりました~

またまた玄関土間ペースでの出店です!


12月1日(土曜日) 11時~17時まで

レトロカフェも開催されてます。

当日は、恵比寿講なので、たくさんの人に来ていただけるかな???ワクワクドキドキ・・・

新作も出します!
今までにない、濃い色にも挑戦します。
ちょっと面白いデザインにする予定です。

12月2日(日曜日)は mirihi(ミリヒ)が出店します。

日程の都合が合わなくて、今回は一人づつ出店となりました(汗)


今年最後の出店・・・笑顔で終われますように!



**********************

画像なしは寂しいので載せました☆


ダンナさまがガチャガチャでゲットした『ねこなめこ』(?あってるかな??)

何????

原型ほとんどないし・・・

なめこ、人気出過ぎてで迷走しだした??(笑)

20121108


なめこグッズ、家に増殖中です☆

21:02 出店 | コメント:(3) | トラックバック:(0)
 | ホーム | 

