10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10月7日 フォレオ一里山 こだわり手作りマーケット出店します!

2012/10/03
フォレオこだわり手作りマーケットは毎月第1日曜日開催です♪

またまた出店することになりました!!

来年に・・・と思っていましたが、秋でも着れる柄を増やして参加することにしました!


先月からお買い物ラリーをされているということで・・・

私もプレゼントを出します~

20121003.jpg

エコバックに絵を描きました☆

喜んでいただけると嬉しいな・・・!

プレゼントは名前入れは不可です。ご了承くださいませ・・・



8月と同様、絵を描いているSちゃん、手芸のSッチと共同で出店します~

・・・・って、イニシャルで書いてビックリ・・・

私もS! 三人とも名字がSでした☆

あれ、店の名前も『墨造』で、S!

なんだか不思議な縁・・・

当日Sさん、ご来店お待ちしてま~す(笑)・・・もちろん違う方もウェルカムです(笑)


小学校、幼稚園と二週連続の運動会でバテ気味ですが・・・楽しみながら頑張ります☆


外のCブースです。当日いいお天気になりますように☆


11:28 出店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

