10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

子民家etokoro で出店しました

2012/10/30
事後報告ですが・・

お友達からの紹介で、急遽10月28日出店しました~

東近江市 能登川駅近くの 子民家etokoro(エトコロ) さんの土間での出店です。

いつか地元でも・・・と思っていたのですが、思いのほか早く実現しちゃいました。

紹介してくれたK子ちゃんと共同出店でした!

↓墨造 今回も、その場でお名前を描かせていただくスタイルです☆
20121028-1


mirihi(ミリヒ) 消防ホースと革を使ったカバンのお店です☆
20121028-2


↓購入頂いた品、乾燥中~
20121028-3


すっかり長袖の季節、Tシャツってどうかな・・・???

と思っていたけれど、予想に反して、反応が良かったです♪

レトロカフェとハロウィンが開催されていて、雨なのにたくさん来店していただけました!

仕上がりを笑顔で受け取っていただいて・・・今回も胸がいっぱい

色んな方とお話をさせていただいたのも、とても楽しかったです。

体は疲れたけれど、心はまた満タン~☆


出店にご協力いただいた方々、当日お会いできた皆様、ありがとうございました!
13:05 出店 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
見たよ〜
楽しそうやねぇ〜。古民家じゃないの?
そうだよ!
古民家で『子民家etocoro(エトコロ)』さんだよ!
とってもゆったりホッコリな場所です。
次はお手伝いよろしくねv-426

管理者のみに表示

