10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

4月14日 ファブリカ村

2013/04/19
先週末は、第一週と打って変わってまさに『春を呼ぶ・・・Tシャツとカバン展』日和でした~♪

お天気も良いし、『ひよこまめ』さんのランチもあり、カラーセラピーや手相鑑定もあり・・・


色んな素晴らしい要素が重なって、たくさんの方が来店されました!!!


お昼から一日、楽しみました♪

↓ひよこまめさんの和風牛すじカレー
カレーが来るのを待てず、サラダ少し食べてしまった!
5日煮込んだカレー・・・深い味わいでした・・・
20130419-3



↓Love Light(ラブライト)さんのカラーセラピー

20130419-1

初めてカラーセラピーを受けました。

左は誕生日ボトル、右は今年のボトルです。

「教師の中の教師」で芸術で人を導く人・・・
今年は自分の中の愛や理想を外に出していく年らしいです!

素敵すぎる・・・私(笑)


Masahiroさんの手相鑑定までしちゃいました!

生命線が短くて、長生きできない・・・なんて思っていたら、
二重生命線でバイタリティ、行動力抜群らしいです!

すばらしい~なんだか怖い~



お友達もたくさん来てくれて、楽しい一日でした。

ファブリカさん、出会った人たちに感謝、感謝です☆



↓元気充電で、仕事がはかどりました~


出窓に干して乾燥させてます。
ウキウキいい感じに描けてます☆

20130419-2
22:42 出店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

