10-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

滋賀がいいもん市初出店しました!

2013/07/15
14日、滋賀がいいもん市に初出店しました~

消防ホースと革の鞄の『mirihi』さんと共同出店です。

二人とも初めてで、搬入、設営に手間取り・・・

やっと店の形になり一時間半ほどで豪雨

商品を内側に寄せ、頑張ったのですが、やんだ後またゴロゴロしだして・・・

2時には撤収となりました・・・


短い間でしたが、訪問、お買い上げいただきありがとうございました・・・!

↓一枚ご紹介~
『芽』が元気にかわいく描けたと思います
20130715-6

前回のエトコロ土間店から出しているハンカチも旅立ちました~

↓ハンカチ&タオル
次回増やそうと思います!小さくひらがなでお名前描きサービスしています。10~20分後お渡しです。
20130715-3


お客様のお勧めで、出店者の方が身に来て下さいました

荷物運びにオタオタ・・・本部で台車を貸していただけました

豪雨を避けるのにオタオタ・・・前で出店のケーキやさんが雨よけを貸して下さいました

豪雨の中、温かい気持ちで過ごせました・・・!


皆様ありがとうございました!


そして、mirihiのKちゃん、美しい姿から想像できない熱さと個性で楽しいトークありがとう~

またお互い頑張ろうね☆

3兄弟を面倒見てくれている、うちのダンナさまにも感謝です・・・!


次回の出店予定は
8月4日 フォレオ市一里山 こだわり手作りマーケット 10:00~17:00 出店申請中


暑そうですが、頑張ります~

また、素敵な出会いがたくさんありますように・・・!
16:28 出店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

