07-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

フォレオ一里山 パラソルで出店します!

2013/08/03
フォレオ一里山、一杯で、テントの張れない区角でパラソルでの出店となりました!

昨年の10月から、10カ月ぶりの出店です♪

・・・暑さに耐えられるか・・・

お客様もお気を付け下さい

なんとか無事終了までがんばれますように・・・

出店時間、10:00~16:00 でした。

前の記事に17:00までと書いておりました(汗)
失礼いたました。

Tシャツ、カバンにに名前をお入れする場合は1時間ほどかかりますので、15:00過ぎまで

の受付となります。お気をつけくださいませ。

ハンカチは10分ほどでお渡しできますので、3時45分くらいまで受け付け可能です。


南入口の前です~

今回もたくさんの素敵な出会いがありますように・・・!


↓お買い物ラリー、プレゼントに手描きのガーゼハンカチを出します!

フォレオこだわり手作りマーケットは毎月第1土日開催です♪
21:24 出店 | コメント:(2) | トラックバック:(0)
コメント:
初こめんと
幼いころから、絵や字が上手だったけど、こんなに
素敵な作品を展開しているなんて自慢のいとこです!(^^)!天国のおばあちゃんも喜んでいるよ(^-^)おばあちゃん家の引き出しの中の、クレヨンセット(覚えてるでしょ?)が懐かしいよね~(*^^)v
>母方いとこさん
初コメントありがとう~!!
自慢のいとこ・・・なんて照れ&嬉しいv-413
その言葉でまた頑張れるわ~
いとこでみんな仲良くて楽しい子供時代だったよね・・・!
あのクレヨンでたくさん描いてたなあ~
できることならおばあちゃんの部屋で集まりたいくらいだよね・・・(涙)


管理者のみに表示

