05-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

6年生親子活動 無事終わりました!

2013/12/04
11月16日 土曜日、能登川西小学校の6年生親子活動『オリジナルTシャツ作り』の講師をしました!


体育館でシートを敷いて行いました。

みなさん、集中して作業されていました!


↓製作風景
20131122-6

↓作品の紹介
20131122-2
20131122-3
20131122-4
20131122-5
20131122-1


事前にちゃんとデザインを考えてこられた方が多かったです。


少しの汚れに妥協できない姿に、職人を感じる場面も・・・


最後はみなさん笑顔で終了でした!!

休日行事に全員参加ですばらしい・・・

思い出の行事に関わらせていただいて、感謝&感動でした。


スポ少の保護者でご一緒している深田さんが学級委員をされていて、私に依頼していただきました。

成功して、胸をなでおろしております・・・

依頼してくださった深田さんにも大感謝です!!



またワークショップしたいなあ~


・・・まずは、やりたくてブーブー言っているうちの子供たちと親子活動しなくては

10:35 Tシャツ | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

