08-<< 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-


--/--/--
--:-- スポンサー広告

8月5日フォレオこだわり手作りマーケット

2012/08/05
今月も開催いたしました!!

8月、フォレオ一里山こだわり手作りマーケット。


先月と打って変わって晴天なり!!!!


こんな様子でスタート♪
20120805-1


一番端ですが、大道芸人さんの横なのでたくさんの人に立ち寄っていただけました。


予想以上に購入もいただけました。

感謝・・・感謝・・・感動・・・感謝・・・感謝・・・感動・・・また感謝・・・

わたくし、感謝と感動のツーステップ状態でした・・・(?笑)

一枚一枚、「ウキウキ着て(使って)いただけますように!」と心をこめて描かせていただきました。


↓新作も巣立ってゆきました♪  (了承を得ていないので少々ぼかしております)
20120805-2

購入頂いた方、見て頂いた方、ありがとうございました。


暑くてどうなることか・・・と心配していましたが、あっという間に楽しく終わりました。


今回は姉が来れず、中学校からの仲良しさんのSちゃんに、出品しつつのお手伝いをしてもらいました。

私より丁寧に説明してくれて、大感謝です

前回に続いて参加のHちゃん親子もとってもありがたかった!


Hちゃんとうちの息子も仲良く助けてくれてありがとう・・・!!!!

とっても楽しい一日でした。

また一緒に出品できたらいいな♪

************************************


Tシャツの販売がメインなので、次の手作りマーケット出店は春の予定です。

みなさんのご要望を聞けたことを活かして、制作せねば

23:56 出店 | コメント:(0) | トラックバック:(0)
コメント:

管理者のみに表示

